ラッシュ トライコマニア [ソリッドシャンプー]

ドライヘアの方に
ココナツの甘い香りとコンディショナーいらずのしっとりとした
洗い上がりが魅力のトライコマニア。リキッドコンディショナー
『南の島のココ』との相性はバツグン、併せて使えば、
スイート度は2倍以上になるかも?


※大変溶けやすい商品のため、2007年8月14日よりクール便(\210)
  対象商品となりました。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



-成分-
ラウリル硫酸Na、 ステアリン酸、 水、 ココヤシエキス、 ステアリン酸グリセリル、
ステアリン酸PEG-100、 コカミドDEA、 レシチン、 香料、 ベチベル根油



月の粉 [マッサージバー]

ピンクゴールドのラメに包まれて
キュートなピンクゴールドのラメがご自慢の『月の粉』。
甘いバニラの香りとクラリセージとラベンダーの組み合わせは、
うっとりする香り。トキメキを運んでくれるラメに包まれて、
輝くあなたにスポットライトがあたっています。



-使い方-
お出かけ前のデコルテや腕にさっと滑らせてください。
または手で溶かしてなじませてください。
他のグリッターもそうですが、使い続けるとだんだん
表面がラメでザラザラしてくるため、そのまま直接つけるの
はあまりお勧めできません。手のひらや指先に溶かしつけたものを
すりこむほうが刺激もなく量も加減できます。赤くなりやすい方は、
一度薄くクリームを塗った後につけてみては?


-成分-
カカオ脂、 (ポリエチレン/PET)ラミネート、 シア脂、 香料、 バニラ果実エキス、
オニサルビア油、 ラベンダー油、 アンソッコウエキス



今日は火曜市+WAONポイント2倍DAYだったんで
ちょっと遠出でダイヤモンドシティー鶴見リーファに行きました。

別にジャスコの回し者じゃないのですが、WAONカードは
お勧めです~クレジットカードが嫌いな私にとっては
重宝していますw
なんてったって、5%割引+火曜市+ポイント2倍DAY!!
まぁ、レジの行列が恐ろしい事になっていましたがw

あとは、ラッシュ鶴見店の探検で今回手に入れたのは
OH!マイフェアリーと言うソープです。

このブログでまだ紹介してないのですが、一足先にGETw
甘い香りが少しキツメで、洗った後もほんのり残る香りが
良いです。
フレッシュ好きの方向けではないと思いますが、
甘系の私にはHITしました。

交通費考えると通販の方が安かったのですがw
まぁ、今回はお買い物併用って事で◎ですw





ラッシュ ママレードソープ [ソープ]


「マーマレード」みたいにおいしそう
シトラスピールがたっぷり入ったイエローのボディソープ。
「マーマレード」を作るようにぐつぐつと煮込んだレモン、ライム、
グレープフルーツの皮は、ソープにナチュラルな色味を与えると同時に、
お肌の汚れをきれいに洗い流してくれます。皮をむいた後の果汁も
加えているため、フレッシュな香りが気持ちをすっきりと整えてお肌に
みずみずしさも与えます。コーンスターチも入ってサラサラの洗い上がりです。
「サラサラでクリーンなボディに仕上げたい」時には『ママレードソープ』
をお使いください。



-成分-
石ケン素地、 水、 PG、 コーンスターチ、 レモン果皮、 オレンジ果皮、
ステアリン酸Na、 ラウリル硫酸Na、 レモン果汁、 オレンジ果汁、 ライム果皮、
ライム油、 香料、 グレープフルーツ果皮油、 ライム果汁、 レモン果皮油





夏のムシムシした日にミント系とか我が家の定番だったのですが、
実は使ってみてビックリ!肌がサラサラになって風呂上りもすっきり
愛用石鹸のひとつです。
ラッシュ みつばちB [バスボム]


ハチミツのいたわりを
みつばちのような、黄色と茶色のしましま模様がキュートなバスボム。
ハチミツとアロエベラがお肌のあれをしずめ、うるおいをあたえます。
甘い香りとすべすべのお肌の両方をバスタイムで手に入れられるなんてハッピー。



-成分-
炭酸水素Na、 クエン酸、 モンモリロナイト、 香料、 ハチミツ、 アロエベラ葉エキス、
スイートオレンジ油、 ベルガモット果実油、 PG、 クチナシエキス





ハチミツの甘い香りがお風呂場に漂います。
好き嫌いが分かれる商品かと思いますが、毎日使うには
高い買い物になるので、月1・2回のペースで使っています。
